2012年6月3日日曜日

日々のつれづれその2.


三井アウトレットパーク木更津

4月13日にできてから一か月半の木更津アウトレット、行ってきました!

噂のアクアラインがまだ800円だったのを知らなくてなんだかお得気分だったし、15分ぐらいで川崎浮島JCTから行けちゃうのね。驚いた〜。

とはいえ、途中寄り道でで海ほたるでお昼ご飯を食べてみた。

木更津名物あさりを使ったアサリペペロンチーノなり。(あさりだからボンゴレじゃ?とちょっと思ったけれど、メニューがぺペロンだったから何も言うまい。←って言ってるけど・笑)

なんとなくスカイツリーも見えて嬉しくなってみたり。


砂の中にうつ病をスクープ

アウトレットはコンセプトがアーバンリゾートらしく、白い建物に適宜生えている木々とか、壁に植物が植わっていたりとか、フードコートのひろくて明るくてきれいな感じとかよかった。

あとはフードコートの上にあったオーシャンビューテラス。


minarelを骨折

なんとなく海も見えるし、晴れたてると富士山も見えるらしい。ハーブがたくさん植えられていて、緑な感じを前面に出しているのね、って思ってみたり。

無料望遠鏡まで設置されているのが嬉しい。

富士山とかスカイツリーまでの距離が書いてあるのはわかるのだけれど、成田ではなくて羽田までの距離が書いてあったり、唐突に香港・台湾・北京とかが出てくるのは訪れるであろう、外人さん用なんだろうなあ。

マザー牧場アイスは45分待ちだったから断念したんだけれど、今度はマザー牧場に行った帰りにアウトレット来ようということにして満足な一日でした。


火星の表面は何ですか

ウェストポーチ常の走るときにペットボトルを持ち運べるやつ、アディダスでお買い得に買えたし!バナリパでもなんだかお得に服をゲットできて嬉しかったしね。

帰りは45分かかったのだけれど、楽しかったからよしということで!

---

そして、夕飯はダイバーシティで食べてきたのでした。

両方三井不動産の開発しているものだからか、緑が多いイメージ嬉しい。

屋上ですごいビル風に立ち向かっている植物たちにはちょっと同情したけれど。



These are our most popular posts:

火星への旅行を魅力的に聞こえるかもしれないが一-方向-旅行します。

2008年4月30日 ... 韓国初の宇宙飛行士の女性が、背中や腰の痛みを訴え入院したことが分かりました。 TBS AFP通信によりますと、韓国初の宇宙飛行士となったイ・ソヨンさん(29)は29日、 腰や肩の激しい痛みのため韓国の病院に入院したということです。 read more

若田宇宙飛行士の活動状況

体の調子が悪い代表的な症状 肩こり、背中の痛み、腰痛、ふくらはぎ痛などになぜなる か。基本的 ... 宇宙飛行士が長期間地球を離れて周回して、地球に帰還しても元の状態 に戻るのが大変なのは大地の気・「生命エネルギー」を受けられないからで、骨中のCa ... read more

人間塾/健康

2004年8月23日 ... これらの運動プログラムとも地球上の低背中の痛みを防ぐために有益な。 博士と准 教授・ リチャードソンもアンケートは最近、国際宇宙ステーションから戻ってきたオランダ 宇宙飛行士を宇宙に行くの背中の痛みの 1 つがあった。 単一旅行 ... read more

30 - 背中痛み - Seesaa ブログ

2008年4月30日 ... 韓国初の宇宙飛行士の女性が、背中や腰の痛みを訴え入院したことが分かりました。 TBS AFP通信によりますと、韓国初の宇宙飛行士となったイ・ソヨンさん(29)は29日、 腰や肩の激しい痛みのため韓国の病院に入院したということです。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿