2012年4月25日水曜日

韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:2011年12月


韓国のおもしろグッズ

最近夫が使ってたiPhone4を使うことになってケースを色々
見て回っています。普通のケースではなくちょっとユニークな
IPhoneケースを探していたら韓国のホームページでユニークな
ケースを見つけたのでご紹介します。

日本でも売っているものもあるかもしれません。ありましたら
ごめんなさい。(TДT)

LA MIENNE luxury crystal case

材料:ポリカーボネート
大きさ:7.5*15(cm)
製造社/原産地:LA MIENNE/韓国
価格:96,700ウォン

私この写真見てプリントされた
モノだと思いました。
本当のSwarovskiですね。


lamienneの製品は正式
Swarovski Rinestoneを輸入して
制作されます。すべての製品は
ハンドメードです。

包装も宝石箱のような
箱に入っています。

お値段も少々高め
ですね。
(写真はこちらから)

Homade Flash Backs


ムーン今夜どのタイプの

(写真はこちらから)
材料:プラスティック
製造社/原産地:Homade/中国oem
価格:29,000ウォン
レトロなケームコントロールや計算機がプリントされた
IPhoneケースです。個人的にはクラシックなカメラケースが
いいですね。確か、これは日本でも見たような気がします。

螺鈿(貝殻)iPhoneケース

(写真はこちらから)

価格:29,000ウォン
材料:プラスチック・螺鈿(貝殻)
大きさ:5,9*11,7(cm)
製造社/原産地:エルケイコリア/韓国
螺鈿(貝殻)といえば伝統工芸しか思い浮かばなかったですが、
アイフォンケースもあるんですね。螺鈿特有の輝きがステキです。
珍しかったのでご紹介しました。

ビンテージかわケース


(写真はこちらから)
価格:44,500ウォン
材料:プラスチックPC
大きさ:アイフォン仕様サイズ
製造社/原産地:ココロニ/中国OEM
海外の古本のようですね。開けるとカードを収納できるところもあって
お財布にもなれそうです。

iPhone4&4sカメラ型ケース


価格:19,900ウォン
大きさ:iPhone4&4s仕様サイズ
原産地:中国


生態圏とは何か

カメラのようなケースで
ディテールに描写されています。
こちらはプリントではなく
立体的なケースです。

本物みたいにレンズの部分が
ズームもできます。

一緒にストラップも付いてくるので
ストラップつけたらIPhoneかカメラ
わかりませんね。
(写真はこちらから)

iPhone4&4sペアケース iCoat Lover

価格:53,000ウォン(2個セット)
材料:ハードケース
大きさ:iPhone4&4s仕様サイズ
製造社/原産地:OZAKI/ 中国OEM

iCoat Loverケースはsweetheart set(茶・白),
romantic set(写真の色),forever set(黒・白)
の三つのスタイルのケースです。

(写真はこちらから)

iPhone4&4sレオパート尻尾ケース

価格:19,000ウォン
材料:TPU
大きさ:iPhone4&4s仕様サイズ
製造社/原産地:シーズショッピング/中国OEM

色はピンク・グレー・黄色・紫の4色ありました。
尻尾はつけたりはがしたりできます。
(写真はこちらからです)

iPhone4計算機シリコンケース


価格:11,900ウォン
材料:シリコン
大きさ:iPhone仕様サイズ
製造社/原産地:へブイットオール/中国


どのような生態系は、人間の影響を受けている

こちらはプリントではなく押せる
計算機型ケースです。
もちろん本当に計算はできません。

色は10色ありました。

(写真はこちらから)

iPhone4シリコンケースRadio

価格:49,000ウォン
材料:シリコン
大きさ:132*60*12(mm)
製造社/原産地:Candies/中国OEM

海外でも人気のCandies社の
シリコンケースです。
こちらはラジカセをモチーフに
したモデルです。ハンドル部分は
可動式でスタンドとしても使えます。

(写真はこちらから)


こちらもCandies社のシリコンケースです。
こちらの以外にも様々な形がありました。

日本で販売しています。

DOTI iPhone4 ZIP

価格:38,000ウォン
材料:かわ
大きさ:120*60*25(cm)
製造社/原産地:DOTIKOREA/中国OEM
(写真はこちらからです)

Zipが付いてるのが
可愛かったです。
zipのところはカードや
充電ケーブル、
イヤホンなど収納できます。
ちょっと便利そうですね。
(*゚▽゚*)


Femme de Pivot iPhone4&4sソフトケース

(写真はこちらから)
私が見たところの価格は24,000ウォンでしたがもっと安く売ってる
ところもあるみたいです。こちらも日本のホームページ見たこと
ある気がします。

この他にもいろいろありましたが、今日はここまでに
しておきます。全部ご紹介するととてつもなく長くなりそうなんで

あ!!こちらは最近見た中で一番面白いと思った写真です。
皆さんにもぜひ見てもらいたくてアップします。(⌒∇⌒)


このパンダ本物だという噂ですが、私はどうみてもぬいぐるみに
しか見えません。みなさんはどうですか?



These are our most popular posts:

韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:2011年12月

2009年8月11日 ... (フォントゥ ミテスフォルスソネスウィ)(シャン スィライ ソル プルゥル) ... 空耳歌詞の【 ローリルエ】という言葉が素敵だったので、ほぼ変えずに使わせて頂きました。 字数で ... 歌詞の決定に関しましては、現在何作かご応募を頂いておりますので、 ... read more

Oncocalamus

2011年12月12日 ... 今までも日本には何回か来日しましたがドラマ関係だったのでイ・スンギさんの歌声を 聞くチャンスはあまりなかったですが、 .... 13日ブラジルのサンパウロで開かれる キューブエンターテイメント所属歌手による合同コンサート「ユナイテッドキューブ」に参加 するため、急速な回復が必要な状態です。 ...... スィライ(ファンビンビン) ... read more

多民族国家建国の困難

2011年12月2日 ... スィライ(ファンビンビン) ... 映画にKARAのニコルさんが特別出演されたのでそこも見所 ですね。 ... しかし何編かのドラマと映画のシナリオをもらって悩んでいるところです。と いい ... 話によると有力な作品は「ドリームハイシーズン2드림하이2」 ... read more

韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:チャンドンゴン

2009年9月9日 ... (フォントゥ ミテスフォルスソネスウィ)(シャン スィライ ソル プルゥル) ... 空耳歌詞の【 ローリルエ】という言葉が素敵だったので、ほぼ変えずに使わせて頂きました。 字数で ... 歌詞の決定に関しましては、現在何作かご応募を頂いておりますので、 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿